大須は萌えているか?

gooブログからこっちに移動しました

アニメな話 2010年秋

前のエントリで超電磁砲の感想書いたついでに、たまには最近観ているアニメの話など。そんなにたくさんは観てないですけど。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

あずにゃんの中の人に罵倒してもらえるわ、マナカさんの中の人に蔑んでもらえるわ、というだけでも観る価値がある作品です。

えむえむっ!

あずにゃんの中の人に罵倒してもらえるわ、マナカさんの中の人にどつき回してもらえるわ、というだけでも観る価値のある作品です。

侵略!イカ娘

面白いじゃなイカ

Panty&Stocking with Garterbelt

初めてビッチも悪くないと思えました。

とある魔術の禁書目録Ⅱ

そげぶ(←言いたかっただけ)

それでも町は廻っている

杉田智和千葉繁といった男性声優が非常に良い味出してます。もうそれだけで十分です。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]

テレビアニメじゃないんですけど、先日PS Storeで先行配信された2話を観たりしたので。

原作小説未読なんであの仮面のおじさんの正体は知らないですが、これまたもの凄くわかりやすいオマージュで・・・。それでも観ててついついテンションは上がってしまい、やはり自分は所詮重力に魂を引かれし人間なのだなと実感する今日この頃。

なんか読み返してみたら、すっごく投げやりな感じのエントリになってしまいました。まぁいいや。