大須は萌えているか?

gooブログからこっちに移動しました

夏の犬

暇人\(^o^)/速報 : 柴犬の画像よこ(ryいや下さい - ライブドアブログ

WEBで人気ある動物って言ったら圧倒的にぬこ様なのかな、なんて思ってたんですが、柴犬もかなり人気あるんですかね。ウチにも柴犬が一匹おりまして、この流れに便乗して柴犬のウハウハな写真でも撮ってブログに掲載してやるぜ!なんて思ったりしつつシャッターチャンスをうかがってみたんですが、なんかコイツ夏バテしてるのか知りませんがまったくやる気がありません。

ところで、柴犬最大の魅力はやはり尻尾だと思うんだ。異論は認める。

夏は道路が熱かったり、花火や爆竹の音がするもんだから、散歩に連れて行こうとするとダッシュで逃げる有様。その元気をもう少し別のことに発揮してみないか・・・?