大須は萌えているか?

gooブログからこっちに移動しました

Facebookで流行っているというPlankをやってみた

ギズモード・ジャパンの記事によると、Facebookナウいヤング達の間でPlankなるモノがブームなんだそうです。まぁFacebookなんて全然触ってませんけど。

Facebookの一部で大ブームとなっているPlank。Plankしている画像がFacebookには多数アップされています。若者の間でとにかく流行っているのです。...Plankって何だ? Plankとは...、体をピンと伸ばしてうつぶせに寝転がって写真を撮る、だけ。

via: Facebook上で大ブーム!? Plankってなんだ? : ギズモード・ジャパン

諸々の画像はこちらから↓

Planking | Facebook

人死にが出るのは時間の問題っぽい気がしないでもありませんが、つまりこういうコトですね?↓

そりゃあARマナカさんの身体能力を持ってすれば、つま先だけ机に乗せて体を宙に浮かせるなんて造作も無いコト!

……正直すまんかった。でも事故に遭ったり、仕事をクビになるリスクを考えたら、こうしたAR・Plankの方がステキじゃないかと思うんだ。常人にはできないコトもできるしね!