大須は萌えているか?

gooブログからこっちに移動しました

F1[12]日本GPのマーシャルさん達がぶっ飛んでる件

F1日本GP観戦ネタのちょっとした余録。

去年観戦したときもそうだったんですけど、日本GPの決勝前とか決勝後、鈴鹿のマーシャルの皆さんがすごくサービス精神旺盛なんですよね。レース開始前にはスタンドの前に来て挨拶し、終了後にもグランドスタンドで全員集合して挨拶し。

特に今年は扮装までするという凝りよう。先の記事にも貼りましたが、スタート前1コーナーではハロウィンのカッコをしたマーシャルさん達が挨拶。

そしてレース終了後、ホームストレートで見かけた名状しがたいF1マシンのようなもの。

これ、レース前は2コーナーに出没していたみたいです。ホームストレートではスピンターンを自在に繰り返すパフォーマンスを見せていました。集合写真にもちゃんと映ってます。

ただですね、この集合写真とかよく見ると、なにかこう写ってはいけないモノが写っているような気がしなくもないんですけどね。

上の画像を一部拡大してみました。

ハハッ!ミッ○ーだよ!

……え?いいのこれ?!