大須は萌えているか?

gooブログからこっちに移動しました

ジョジョの奇妙なBDが届いた

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ―――ッ!!

……そんなワケで、『ジョジョの奇妙な冒険』BD1巻が届きました。修正もかなり多く入っているみたいなので、観るのが楽しみです。とりあえず同梱されているサウンドトラック流しながらこの記事を書いているのですが、改めてBGMだけ聴いてみるとジョジョの音楽ってかなり重厚ですね。やっぱいろいろ力入ってるわ、このアニメ。

今回ジョジョのBD集めようと思ったのは、もちろんジョジョ好きだからというのもあるんですが、ぜひ第三部以降もTVアニメ化して欲しいからでもあります。ぜひ。

あ、写真には過去に予約してて一緒に届いた奇妙な本も写ってますが気にしないでください。

エロゲー文化研究概論
リエーター情報なし
総合科学出版